和麹づくしの雑穀生酵素の口コミ

更新日:

和麹づくしの雑穀生酵素

SNSで話題になっている和麹づくしの雑穀生酵素。

初回500円でお試しできる生酵素サプリだけど、効果がなければ意味がない!

そう思ったので、和麹づくしの雑穀生酵素の口コミや成分について詳しく調べてみました。

この記事でわかること

  • 悪い口コミ&良い口コミ
  • 一番お得に買う方法
  • 成分を調査してわかったこと
  • 定期コースの解約方法
和麹づくしの雑穀生酵素のリアルな口コミをチェック!

 

和麹づくしの雑穀生酵素の口コミや評判は?

スマホで検索する女性

和麹づくしの雑穀生酵素の本当の効果が知りたくて、アットコスメやダイエットカフェを調べてみました。

和麹づくしの雑穀生酵素のアットコスメの口コミ

和麹づくしの雑穀生酵素のアットコスメ

アットコスメには、和麹づくしの雑穀生酵素の口コミはありませんでした。

ダイエットだけでなく美容にも良い生酵素サプリの場合は、化粧品でなくても口コミが投稿されていることがあります。

どうやら、和麹づくしの雑穀生酵素には美容効果は期待できなさそうです。

和麹づくしの雑穀生酵素のダイエットカフェに口コミ

ダイエットカフェ

ダイエットカフェには、和麹づくしの雑穀生酵素の口コミが51件投稿されていました。

星4以上をつけている人が誰もおらず、平均評価も「2.2」とかなり低めです。

参考になりそうな口コミをいくつか紹介していきますね。

お通じは良くなりましたが、痩せたか?といわれれば微妙です。体には良いと思いますが、ダイエットには不向きかもしれません。
夕食後に2粒飲んでいたのですが、粒が大きく飲みずらい。そして喉で残留などよくありました。お通じは元々良かったのでそちらは効果なし。
ビフィズス菌などのサプリを飲んだ方が良かったかもと思いました。安くはないので残念です。

この3つ以外にも「ダイエットには不向き」「飲みづらい」「価格が高い」といった口コミが多く見つかりました。

口コミや評判が良い生酵素サプリを探している人にはおすすめできません。

口コミの良い生酵素サプリと言えば?

オッケーを出す女性

当サイトでは、口コミを100件以上調べたうえで、実際に自分で試してみて良かった生酵素サプリを紹介しています。

初回価格1,000円以下でお試しできて、いつでも解約OKの商品ばかりなので、酵素ダイエットが初めての方でも安心です。

「本気でダイエットしたい!」という人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

おすすめ3選を厳選して紹介しちゃいます♪

 

和麹づくしの雑穀生酵素のダイエット効果は?成分をチェック

和麹づくしの雑穀生酵素の成分

和麹づくしの雑穀生酵素は、和麹の酵素を使っているのが特徴です。

和麹とは、日本人の体に合った26種類の雑穀米を配合させた麹のことを言います。

麹には「炭水化物を分解するアミラーゼ」「たんぱく質を分解するプロテアーゼ」「脂質を分解するリパーゼ」など、ダイエットに嬉しい酵素が豊富です。

消化をサポートしてくれるので、溜め込みにくく太りにくい体質を作ることができるんですね。

 

和麹づくしの雑穀生酵素の最安値は?

和麹づくし雑穀生酵素の最安値は公式サイトの初回500円でした!

でも、購入前に注意しなければいけないポイントも。

公式サイトは初回500円だけど・・・

和麹づくしの雑穀生酵素の価格

和麹づくしの雑穀生酵素は、公式サイトだと初回は500円で購入することができます。

ですが、定期購入で4回継続しないといけないとい条件付きです。

合計で4袋、12440円はかかってしまうということになります。

1袋飲んでみて「合わない」と感じても解約できないのは困る・・・!

和麹づくしの雑穀生酵素の楽天とamazonの価格

和麹づくしの雑穀生酵素の楽天

和麹づくしの雑穀生酵素のAmazon

楽天では5480円、amazonでは取り扱いがありませんでした。

ちなみにですが、amazonで調べると類似商品の生酵素サプリが出てきます。

間違えないように注意しましょう。

 

生酵素サプリを定期縛りなしで気軽にお試ししたい方は

飲んでみて合わなかったときにキャンセルできないのは不安・・・

和麹づくしの雑穀生酵素は、初回が安いけど定期縛りが4回もあります。

4回受け取らないと解約できないので、初回500円でも結局1万円以上かることに。

初めて生酵素サプリを試す方や、まずは1袋試したいという方は、定期縛りがない生酵素サプリを選びましょう。

「初回解約もOK」「初回価格も1000円以下」の生酵素サプリもありますよ!

 

和麹づくしの雑穀生酵素の解約の方法は?

電話をかける女性

定期縛りありの和麹づくしの雑穀生酵素は、4回商品を受け取らないと解約することができません。

5回目以降からキャンセルが可能になりますが、解約方法は電話連絡のみです。

連絡先

電話番号:0570-065-129

受付時間:9時〜18時(月〜金)

次回発送日の10日前までが締め切りなので、余裕を持って連絡するようにしましょう。

電話以外の解約連絡は受け付けてもらえません!

 

【和麹づくしの雑穀生酵素の口コミ】まとめ

和麹づくしの雑穀生酵素

和麹づくしの雑穀生酵素は

  • 初回価格は500円
  • 定期縛り4回あり
  • 口コミ評判がイマイチ

和麹づくしの雑穀生酵素は定期縛りがあるので、おすすめできない生酵素サプリです。

初回500円でも、4ヵ月分で結局12,000円も使うことになってしまいます。

万が一体質に合わなかったときに損してしまうので、試すなら「初回解約OK」の生酵素サプリを選んだほうが安心です。

「初回価格500円」「初回解約OK」の麹の生酵素サプリも紹介しています!

 

-調査したサプリ

Copyright© 生酵素サプリのおすすめランキング , 2019 All Rights Reserved.